goodsan0526’s blog

フットサルを広めたい!息子がフットサルのおかげで成長しました。恩返しするのは、広め・体感する事だと思います!教育・人生論を語りたいです。

私のもう一つ特技・趣味…ヲタクの私

フットサルが!とか言ってますが、昔からスポーツばかりと言うわけでわなく…

むしろ子供の頃は、かなりインドア…フットサルも体育館やからインドアか😅

アニメ・漫画ヲタクでした😅絵ばっかり描いたり😅ギターが弾きたくなってギター弾いたり🎸

結構文化系で…

去年子供の誕生日に絵を描きました🖼

これを、インスタに上げたらフットサルのボールのブランドsfidaと、絵に描かれてるヒュンメルの公式アカウントからイイね!来ました😅

息子の好きなポケモンとフットサルのコラボ!
息子もヲタク気質があるので、恐ろしいほどポケモン知ってます😅


あとは、収集癖があるのでポケカも😅


最近は、練習と私が忙しくて付き合って上げてないから…でも中々いいカード持ってます。
大会も出ましたが中々戦略も難しくそんなに結果も残せて無いですが…

お気に入りのカードは、このカビゴン&イーブィタッグボルトGX ハイパーレア!

このハイパーレアが中々出ないらしいです。
この虹色の輝き!

ちなみに絵は、喜んでくれてました^_^

そして今年!完全新作!

ポケットモンスターソード・シールドが発売します!
しかも今度はレイドバトルが楽しめる見たい!

ちなみに最初のポケモンは…

確実にヒバニーしょ!!

可愛いし!
新作の絵も既に書いてます^_^

ちなみに、ポケモンの中で好きなポケモンと言うと私はビィクティニとセレビィかな^_^
勝利ポケモンと時渡りポケモン何かいいすよね^_^
皆さんは一番のポケモンは、何ですか?